ニュースに飛びつき乗馬を習い事で始めたい方が爆増中

ビックリするほどマイナーと思われていた競技が、一夜にして注目を集めるように変わった。

信じられない出来事だけど、それほどオリンピックメダルというインパクトが強いんだね。これから乗馬を習い事で始めたい人達で、溢れかえるんだろうなー。

業界にとっては素晴らしい効果を生むんだろうから、めちゃくちゃ良い事よね。どんどん盛り上がれば、日本でもメジャーになってくれるはず。

さっそく幼馴染みがミーハーぶりを発揮し、連絡が届いた。内容は乗馬を習い事で始めたいから、一緒に体験へ行こうという誘い。

さすがに早いな、テレビばっかり見てんだろうね、毎回話題に取り上げられるニュースに飛びつくからさ。今回は自分も興味あり、付き合う事が決定。

問い合わせをるすと、結構混みあってる様子。幼馴染みと同じ思考の方が多いんだな。

乗馬を習い事で始めたいって、いきなりは浮かばない発想だと思うから、テレビパワーはすげー。これほど大きなブームが、簡単に起きちゃうんだぜ、驚くよね。