そういえば最近綺麗だと思ってた

最近鏡を見る度、溜息ばかり。顔からハリが消え、たるみも出現。やっぱり私も歳ですね、娘の若さが羨ましい。

そんな事を友人と話していたら、勧められたやつがコレ。アンチエイジングに良いようで、彼女も愛用中とか。そういえば最近綺麗だと思ってた。

皮膚科医が開発、これらにはグロースファクターという、肌などを再生する働きがあるたんぱく質が含まれ、発見した人はノーベル賞を受賞。

これが若々しさを与えちゃう。目元専用クリームやハリを戻すやつがあり、悩みに応じ選べる。シミが出来にくい状態へ導き、美白・保湿パワーも兼備。

それは効果ありそうじゃんと思い、化粧水やクリーム等を購入。少しずつ使いつづけ、肌が明るくハリも戻り、触ればプルプル弾力があるのが嬉しい!

娘や夫にも「最近若く見える」と言われ、効果はしっかり出ている模様。

教えてくれた友人に感謝。これは他の人にも勧めようかしら。アンチエイジングに良いよ。